top of page

2022年度の稽古納め(仮?)

12月17日が稽古納めになります。稽古は16時30分開始です。

稽古終了後、納会開催!

素敵?なプレゼントも用意されていますので、皆さんご参加ください!

稽古納め後も希望者のみになりますが、12月29日位迄は稽古を行うかもしれません。

希望される方は17日にお教えください。

授与証が届きましたらまたご案内させて頂きますが、11月の昇段審査で大西(母)さんが

初段合格いたしました!

おめでとうございます!

次は3月!

受審資格者の皆さん!大西さんに続きましょう!


 
 
 

最新記事

すべて表示
京都府警察よりお知らせ

京都府警察サイバー対策本部からの地域安全ニュース    ~ランサムウェア被害多発中~ です。詳しくは添付の資料をご覧ください。   添付ファイルはこちらからご確認ください。 https://plus.sugumail.com/usr/kyotopolice/doc/1152889

 
 
 
昇段おめでとうございます。

堤田先生:七段昇段おめでとうございます。 藤田先生:六段昇段おめでとうございます。 福永先生:六段昇段おめでとうございます。 これからも厳しくも楽しい稽古となるようご指導いただけますようお願いいたします。

 
 
 

コメント


©2020 by 一心塾。Wix.com で作成されました。

bottom of page